2014年6月アーカイブ

ハイジ Tシャツ展2014

中目黒のハイジにて「ハイジ  Tシャツ展2014」が開催されます!

イラストレーター、雑貨アーティスト、アートディレクターなど
いろいろな作家さんによるTシャツ展です。
もちろん購入出来ます!もちろん早いもの勝ちです!

私は久々に布のはぎれをコラージュしたTシャツをたっぷり作っていますよー
是非是非、足を運んでみてくださいね。

2014/6/21(sat)〜7/6(sun)
ハイジ

heidi-Tshits.jpgheidi.jpg
カモ井加工紙さんより発売されているマスキングテープ「mt」。
2007年にmtとして販売してから、900種類近くのテープが作られたそうです!
すごいですね〜

この本はmtの使い方のアイデア(作例)と、mt展などのイベントの様子を
まとめたもの。限定mt2本+人気mt1本の3本のテープ付です。

私は作品例をいくつか載せて頂きました。
本とテープが入っているので箱入りで、その箱の表紙には
コラージュした便せんを使って頂いています!

グラフィック社より発行。
mtのデザインを手がけられている居山浩二さんがアートディレクションです。

IMGP0810.JPG