2012年8月アーカイブ

毎年の夏の終わりの恒例、ハイジの「OUTLET SALE」に今年も参加します!

いろいろな作家さんの、お蔵出しの材料や、サンプル、B品など、
お買い得商品がわさわさのお楽しみイベントです!

こんなにたくさん使わないな、と思いつつも、気に入って買った布やテープ、
レースなど、今回もいろいろ出しますよ〜

がっつり買うなら初日!ゆっくり買うなら2日目!
よくよく見るとB品なども超お買い得です。ぜひ遊びに行ってみてくださいねー。

ハイジ 
目黒区上目黒2-13-3 2F
(目黒銀座商店街のおかしのまちおか2階)
03-5722-3282

詳細はこちら → ハイジブログ
リトルプレス、ZINEなど、少部数で個人的だからこそ出来る、自分好みの本。
そんな手作り感あふれる小冊子を集めた「自由に遊ぶ、DIYの本づくり」に
2010年に作った「TURKEY TRAVEL SOUVENIR」などを掲載して頂きました!

かなりアナログな作り方(パソコンが使えない人にも勇気が出ますよ!)から、
以前作った「RECIPE」「アルゼンチン旅行紀」まで載せていただき、
なんだかとても懐かしかったです。

いろいろな方のリトルプレスが載っていて、ついじっくり読み込んでしまいます。
タイトルの通り、自分でも自由に作って、楽しんで欲しいですー!

石川理恵さん著、金子亜矢子さん写真でグラフィック社より発売中です!

RIMG0807.JPG