2011年10月アーカイブ

いろいろご報告

しばらく更新が滞ってしまい、終わってしまったイベント、これからのイベントなどいろいろです!

heidi2011.jpg

ワンピースとスカート展
2010 10/15 - - - 10/23
こちらが終わってしまいます(更新日の10/23まで)!

詳しくはハイジブログにて

期間が終わったあとでも、引き続き取り扱いされますので
ぜひ立ち寄ってくださいねー。

私はコラージュのスカートや、長めのフレアースカートなど
いろいろ出しています!












mdn-newyearcard.jpg
「デザイナーズ年賀状 2012」発売しています

いろいろな作家さんがつくる、年賀状の実例集です。
もちろんCD-ROMでご家庭での年賀状作りにお使いいただけます!

MdNより発売中です。















さて、今年の終わりを意識しだす頃といえば、カレンダー展です!今年も2カ所で開催です。

flyer_mekuru.jpg
まずはこちら。

秋の芝生2011 めくる もの
2012 カレンダー展

2011 11/18 - - -  12/6
13:00 - - - 21:00 (土日祝、最終日は19:00まで)
木曜休み

たくさんの作家さんが作るカレンダー展、
一点ものなどもあり見逃せないです!

私はここ数年恒例となっているレトロ印刷カレンダーで参加します。
細長いカレンダーは柱やトイレにおすすめですよ!


詳しくは芝生HPにてチェックしてください!


















harukaze_calfl1.jpg
1日はやく開催、同じく経堂にあるハルカゼ舎のカレンダー展です。

2012 CALENDER   HARUKAZESHA
2011/ 11/17 - - - 12/5
12:00 - - - 20:00  
火曜休み

ハルカゼ舎のほうもゆかりの作家さんなどたくさん!です。
かわいい文房具屋さんでもあるので、手帳なども一緒に揃えられますよ。

芝生とハルカゼ舎、それぞれにお店のカラーが出て楽しそうです。
行ったり来たりして、ぜひぜひお気に入りを見つけてくださいね〜

とはいえ私のカレンダーは2店とも同じものを置いています。
せめて?パッケージでも変えようかな、と考え中です。

ハルカゼ舎HPにて詳細をどうぞ!