春のイベントのお知らせ

heidi totebag and stationery.jpg
トートバッグと文房具展

帆布や麻などのトートバッグと、紙もの、布ものの文房具がいろいろならびます!
12組の作家さんの個性あふれる作品を、ぜひ見にきてください。

ハイジにて、桜の咲いてるあいだ開催中です!
(営業時間の変更がある場合があります。詳しくはこちらでご確認ください)

このたびの東日本大震災で被災されたみなさますべてに心よりお見舞い申し上げます。
東京にいても、不安で落ち着かない日々ですが、被災地の方や、今も一生懸命に復旧活動を
してくださる方を思うと、東京にいる自分がそんなことではいけない、と強く思います。
いろんなひとが言っているように、出来ることから、小さなことでも。

展示を見たり雑貨を買ったりする気持ちには、まだなれないかもしれませんが
これも私に出来ることのひとつ、とがんばって製作いたします!
ハイジでの売り上げの一部は義援金として寄付されるそうです。
もうすぐ桜も咲き始めます。
桜と、展示と、よろしければ見にきてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bunbougu.jpg
しるすもの 文房具展
2011 . 4/8 --- 5/1

経堂のcafe+gallery芝生さんにて
春の芝生展として文房具の展示があります。

こちらも12名の作家さんのいろいろな文房具がならびます!
春はやはり文房具が欲しくなります。
ぜひお散歩がてら、すずらん通りを楽しみにきてくださいね。

ハルカゼ分室もお忘れなく!
品揃えも違うものがあるようです。

営業時間等、余震や停電により変更があるかもしれません。

お出かけ前にご確認お願いします。