2009年10月アーカイブ

事後報告いろいろ

事後報告いろいろ
「もみじ市」に参加しました
2009/10/11にもみじ市に参加しました。
夏のような日に多摩川の河川敷で紙ものを見てくれたみなさま、ありがとうございます!
写真は出店した紙ものたちです。

「しあわせを呼ぶ年賀状2010」に掲載されました
かわいい年賀状の素材集です。コラージュの年賀状を掲載して頂きました。
毎日コミュニケーションズさんから出ています。

「デザインの引き出し」に掲載されました。
表紙がシールに印刷!されている8号に、レトロ印刷JAMで作った一筆戔が掲載されました。
紙のあれこれが載っていて、かなりおもしろい本です。
そしてシールも作りたくなってしまいます!
グラフィック社さんから出ています。

「天然生活12月号」に掲載されました。

「ありがとう」を伝える手紙、というコーナーに載せて頂きました。
なかなか書く機会が減ってしまったけれど、手紙ってうれしいですよね。
布ものの特集で、ずっと欲しいラリーキルトも載っていました。