2014年のこと

IMGP1754.JPGのサムネイル画像memoをまめに更新します、と書いて7か月。。。
時間の経過って早いですね。最近まためきめきと早いです。

まだ今年を振り返るのは少し早いですが、
2014年は怒濤でした。
年明けから移転先を探し、見つけ、すごい早さで引っ越しし、
移転OPENしてからも、これではだめじゃないか、
これでは足りないんじゃないかと試行錯誤して、
タイに買い付けに行って、台湾でワークショップして、
はっと気がついたら11月も末。



口を開けば弱音が飛び出し、本当にまわりの友人には迷惑も心配もかけたなあ、と反省しています。
(って書くのも本当はやめたほうがいいんですが、これは自分への注意として書きます)

でもやりたいことをやって悩んでるなんて、なんて自分のことばっかりなんだろう。
みんなそれぞれ大変なことがあっても、それぞれがんばっているのだ。
。。。何だかだんだん自己啓発っぽくなっていく?スピリチュアルに??って感じなので
この辺でこの話はやめておきます(笑)

結局は毎日目の前のことをシンプルにがんばっていこう。
それくらいでいいかな。

2014年は怒濤の展開を理由に、いろんなことが中途半端だったので、
年末にむけていろいろまとめていって、2015年こそはシンプルに生きたいと、
在庫ばかりで名前もそのままズバリの「stock」をやりながら考える11月です。
(しかしstockって、シンプルに生きていけなそうな名前だな。。。笑)

今年もまだまだがんばらなくちゃ。