2014年4月アーカイブ

その後のその後

去年の2月にmemoを更新してから更に1年以上。
すっかり放置してしまいましたが、かなり怒濤な展開になっておりました。

まず千石ではじめたお店「stock」が、建物の老朽化で取り壊しになることになり、
移転先を探さなくてはいけなくなりました。
結局今現在は、世田谷区の経堂に移転先を見つけ、なんとか無事OPENできましたが
本当に大変だった!そしてつらい、とか、くやしい、とか、
そんな思いもたくさんしました。
自分はこの先どう生きていったらいいのか?とか、
店はもとより、もの作りを続けていいものか?とか。
悩みに悩んだ半年近く。

でもいろいろ考えるいい機会になったし、
店も、もの作りも、もっときちんとやってみようと思えたことは
きっとこれからの自分にはいいきっかけだったと(今は)思えます。

何よりそんなときでも、近くや遠くで支えてくれたまわりの人たちには
本当に感謝だなあ、と改めてしみじみ。

これからもどうぞよろしくお願いします!

そしてひとつ言い訳を。
ものすごくストレス過多な生活だったため、
たぶん容量がパンクしてしまったのでしょう、
物忘れが大変にひどくなりました(加齢もあります。。。笑)

そんなわけでどこかで私に会ったら、まず名乗って頂けると助かります(笑)
落ち着いたら記憶力があがると信じているのですが
移転OPENから1か月、まだ回復の兆しが見えないのです。。。(笑)

とはいえお店は楽しくやっております。
どうぞおでかけくださいね。

これからはこのmemoもまめに更新出来るようがんばります〜!

stock
世田谷区経堂2-25-13
03-6413-6510
stock@titan.ocn.ne.jp

経堂駅北口すずらん通り 徒歩7分ほどです!
IMGP0372.JPG