2011年8月アーカイブ

今年の夏は

DSC01171.JPG
   












節電を兼ねてエアコンが壊れているのを見てみぬふりをしていたら、思いっきり体調を崩し
(夏バテというかプチ熱中症というか)やりすぎはイカンと反省している今日この頃。
今年の夏は、断捨離しまくった夏。
地デジ化に乗り遅れ、脱テレビもしてしまったし(きっと買うけど)、
捨てたり手放した先に、今必要なものが見えてくる気がしてがんばったけど、
あと少し、ってところで止まってる。つめが甘いのは相変わらず。

早くいろいろやらなくちゃ、あれもこれもやってない、と思っていたけど
出来ることから一個づつやるしかない。

それにしても断捨離したとは到底思えない荷物の山!
むしろ今まで部屋に入ってたことが奇跡!!

写真は実家からもらったすいか。
父親が退職後、畑をがんばってやっているけど
初めてもらったすいかの味のないことないこと、と思ってから数年。
今年のすいかはとってもおいしい。

継続は力なり。