2011年5月アーカイブ

展示おわりました

t-shirts2011.JPG

memoが出来たのにまったく更新出来ず、展示も終わってしまいました。。
これは展示初日。貴重な晴れです。
このTシャツとスカートは無事旅だっていきました。
この夏にたくさん着てもらえますように!

展示が終わったとはいえ、まだまだいろいろ引き続き取り扱い中です。
中目黒に来たらハイジに寄ってくださいねー。

私的には、定番でつくってるポーチが便利です。
なんだかいろいろ入る大きさ。
ぺたんこ加減が、手抜きっぽいけど便利。
一番おすすめは海外旅行に行ったとき、財布にすること。
じゃらじゃらどっさり入るし、見た目が財布じゃないから盗難されづらいのです。(そんな理由?)

とにもかくにも、足下の悪い中、展示に来てくれたみなさま、
どうもありがとうございました!!